絵空事はフリーです・・よね

仮に7億円が当たったら・・ 想像するだけでワクワクしてしまう。やむを得ず近年パッと思いついたことをいくつか書いてみようかと思います。

それでは、東京はじめ等地に戸建てか家習得。激しく見積もっても1億円くらいでしょうか。

あとは、壮観旅立ちに赴きめくる。他国は苦手なので、沖縄や北海道など勿論往復の航空機はファーストステップ、泊まる旅館はスイートルーム。

次に、日常殆ど召し上がることのできないような高価美味い小物、たとえば霜降りステーキや伊勢えび、蟹などをこれまた日常絶対に入れないような高級売り場で食べめくる。

次に、今まで欲しくても我慢していて貰えなかった荷物や靴を貰う。在宅に残るファッションを根こそぎ乗換え新調する。家具や家電も最新のものに買い替える。

複数書いてみましたが、これでも断じて2億にも届かないですね、およそ。

空間5億円は積み増します。おおかた生涯働かなくても暮らせます。夢のまた夢です・・

ただし7億円当たったことを周りの人に気づかれないようにしないといけないですよね。上に書いたことを現にしてしまえばやはり気づかれてしまう。

となるとall預金をして、ちらほらリッチを始めるしかないのかなあ。普通日常と貫く一生を送らなければならないのかなと思いました。少額融資 即日 無利息