夢物語はフリーです・・よね

仮に7億円が当たったら・・ 想像するだけでワクワクしてきます。とりわけ最近さくっと思いついたことをいくつか書いてみようかと思います。

では、都内ゼロ等地に戸建てか住居取得。激しく見積もっても1億円くらいでしょうか。

あとは、贅沢見物に赴きめくる。第三国は苦手なので、沖縄や北海道など当然往復の飛行機はファースト課程、泊まる宿屋はスイートルーム。

次に、普通殆ど食することのできないような高価旨い物品、たとえば霜降りステーキや伊勢えび、蟹などをこれまた普通絶対に入れないような高級サロンで食べめくる。

次に、今まで欲しくても我慢していてもらえなかったかばんや靴を貰う。お家にいらっしゃる衣類をあれこれ置きかえ新調する。家財道具や家電も最新のものに買い替える。

潤沢書いてみましたが、こいつでもさっぱり2億にも届かないですね、ほぼ。

ブランク5億円は積み増します。およそ宿命働かなくても暮らせます。夢のまた夢です・・

但し7億円当たったことを周りの人に気づかれないようにしないといけないですよね。上に書いたことをまさにしてしまえば勿論気づかれてしまう。

となるとall備蓄をして、ちょいちょい栄華をするしかないのかなあ。結局普通と貫く暮らしを送らなければならないのかなと思いました。スーパー惣菜バイトを募集してます