こんなにも有ったら迷っちゃう??

仮に、7億円が当たったら嬉しすぎてほしい物質ややってみたい事がたくさんあって迷っちゃう??こんな嬉しい叫びをあげてみたいものですね…。目下とにかく借り入れを皆済してもまだまだあるので、とにかくのーんびり周遊に行きたいです。それもセルフ旅行じゃなくて、なかなかできていない親孝行を兼ねた我が国周遊に出たいです。

無論7億円も手元にあるのだ物質、料金に糸目はつけずに周遊の駆け足旅行ではできないような、しげしげと1グランド(たとえば北海道でも何だか行きにくい利尻・礼文島を1.2週かけて島内を訪ねる)を旅してみたいですね。年老いたお母さんは歩きが悪くなってきているので、ゆっくりでも歩いて礼文島にしか存在しない花々を見たいと言っていたドリームを叶えてあげたいのです。しかも魚ごちそうが大好きなお母さんなので、うまい海の幸せや北海道ならではの種にもありつけますから、満足してもらえると思うのです。再び、礼文島だったと思うのですが、ペンションで礼文島の美味しいお水を使ったうまい珈琲が飲めるので、通常珈琲を飲んでいるお母さんにも飲ませてあげたい。

そう航空機が苦手なので、開通したばかりの北海道新幹線で過ぎ行き出向く車窓を眺めながらの駅弁も楽しませてあげたいですね!本当は、寝台特急ののんびりとした旅行を楽しみたい周辺なのですが、初物好きなお母さんだから北海道新幹線も喜んでもらえるんじゃないかしら…。実質こちらでもまた複数元手は余りそうだから、一段と周遊を楽しみたいなぁ…。http://www.worlds2007.jp/