くじで7億円当選したときの収益のプラス

仮にあたしがくじで7億円が当たったら、では今勤める店先を辞めます。土地を購入して大きな自宅やビルでも建てて、住居を貸した稼ぎで悠然と暮らしたいです。株やFXにも手を出してみたいです。ほかの店先へ勤めることは絶対にしません。

次はお家をリフォーム行う。育ててくれた父兄へでは恩返しが望むです。父が憧れておるポルシェの自家用車も買ってあげたいです。そうして1億円くらいは小遣いであげたいです。

そしたらカスタマイズに土地とお家を買いたいです。今現在は貸し賃6万円の家生涯なので、7億円も当選したなら2億円くらいはわが家に使いたいです。客人が泊まれるようなゲストルームや広々としたリビング、キッチンに望むです。地中にはミュージック作業場も作って、豪華な機材が揃ったアパート作業場で道楽のギターを弾いたり作曲を望むです。

自家用車はランボルギーニのようなスポーツカー、広くて家族カーにも最適なTOYOTAのヴェルファイア、勤めでも使用できるレクサスのセダンやつの自家用車を買います。

残りの暮らしは多少の豪勢をしながら道楽や旅行を楽しみたいです。仮にあたしが亡くなったときのために、小児に引き継ぎタックスが買えるくらいの稼ぎは残しておきたいです。http://www.xn--5ck8a6d7018b3ud.net